2008年05月26日

寝顔

家でブライスの お洋服を縫う内職をしている私。
生意気にも仕事部屋がありまして(オフィスと呼んでます 笑)
昼間は食事&トイレ以外 仕事部屋に缶詰になっております。
その間 いろはもオフィスの片隅で、
時にはド真ん中で(邪魔!)昼寝をしながら過ごします。

あまりイビキをかかない子なんですが

ウゴゴゴーーーッ!

と大きなイビキが・・・

ふと目をやると

sleepdog.jpg


うわー!なんじゃこの犬!?

目は半開き、おまけに舌まで出して寝てやがりました。
あまりにも、あまりにもなんで
記念にパチリ☆

ニックネーム ユウ at 17:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

戌の日

いよいよ安定期に入りまして
日曜日に安産祈願に行ってきました。

天候にも恵まれ、お日柄が良かったということもあって
たくさんの参拝者が来てました。
お宮参りに来ていた赤ちゃんも居て
可愛かったな〜♪

祈祷してもらって
そうそう見る機会のない お神楽も見れたし
後は生まれてくるのを待つばかり。
実はこの日の朝、
検診があって旦那と一緒に助産院へ行ってきたんですが
性別が判明しました!
もうちょっと後で判るのかと思ってたから
心の準備もできていない状態で
あっさりと知らされる破目に・・・

☆男の子でした☆
小さいながらも ちゃんと
おチンロンがありましたよ(;^ω^)
男前に生まれてきますように!!


dogday.jpg

腹帯に描かれたワンちゃんが可愛いんです♪
ちょっとフレンチっぽくない?

ないわな(;´Д`)


ニックネーム ユウ at 11:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

やっちまったな〜!!

モッチャリーズが無くなってる!!!

もう焦ったのなんのって。
いつものようにチェックしようとアクセスすると


き、消えてる・・・


え、何で?何で?


はっ!まさか!?


慌ててメールをチェックすると、
借りているサーバーとドメインの契約終了すっから
早く金を入れな!的なメールが・・・

大量に届くメールの約8〜9割が迷惑メールで
見るのも削除するのも面倒臭くて
放っておいたら肝心のメールを見逃して
挙句の果てには料金未納で閉鎖されたという
お粗末な結末なわけで。

でも入金は済ませたんで
これで1年間は安泰です(;^ω^)


さて、世間はGWですね〜♪

ぐうたら 専業主婦の私には
毎日がGWみたいなもんなんで
感激は少ないんですが
一つだけ とっても楽しみにしていることがあるんです。

それは御前崎で毎年行われている
N.D.A 主催の大会を見に行くこと!

去年 会場で行われているレッスンを受けて
「素質がある!」と言われ
大いに真に受けた私達 勘違い夫婦は
当日エントリーも受け付けているらしいので
スケベ心を出して参加するのか否か?

それは神のみぞ知る・・・


bousou.jpg

ブレーキの壊れた暴走軽トラック





ニックネーム ユウ at 12:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする