2008年10月27日

豆しば ならぬ 豆ブル

ohisama.jpg


ねぇ、知ってる?

よく言うお日様の匂いってダニの死臭らしいよ♪

ニックネーム ユウ at 12:46| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月17日

気分は名カメラマン!

遂に買いました、デジイチ!!
早速 練習を兼ねて朝から撮りまくり。
毛並みまで綺麗に撮れるし、
イチイチ シャッター半押ししなくて済むのが良い!
これは はまりそうだ♪


hokkori1.jpg


hokkori2.jpg


hokkori3.jpg


hokkori4.jpg


↑だんぺいさん、悪い顔しよるw



ニックネーム ユウ at 14:22| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月10日

カメラ?いえいえキャメラです

bone.jpg


大好きなデンタルボーンを抱き締めながら昼寝しとります。
誰も取ったりせえへんから(;・∀・)


昨日エイデンに空気清浄機を買いに行ってきまして
ついでにカメラも見てきました。
今後いるかもしれへんからってビデオカメラも一応見たんですけど
なんか「そないに出番ないんちゃう?」ってことであっさりスルー。
今このブログ用の画像はもっぱら携帯で撮影しているので画質はイマイチ。
私の腕が悪いのは ひとまず置いといて、と。

デジカメもあるけど、もの凄く使い勝手が悪くて最近では殆ど出番なし。
そこで、どうせ買うなら綺麗に撮れて、しかもストレスフリーなのが良い!ということになり、それならデジタル一眼レフだろうと!!
結局昨日の時点では買ってないけど、そのうち買うかも・・・ウヒヒ。
フットボールアワーのネタじゃないけど
カシャーカシャーカシャーって音が良いよねぇ(≧∇≦)b

ニックネーム ユウ at 17:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

甘えたさん

うちに来た時から 甘えん坊だった いろはですが
ここ数日間で更に甘えん坊になった気がします。
最近は私のそばから離れて一人でノンビリと過ごすことが多くなってたのに・・・。
また甘えん坊に逆戻りか?!

椅子に座っていると近寄ってきて 大きくなったお腹をガリガリします。
これは「抱っこして」の合図。
「痛いからやめて!」と叱っても お構いなし(;゚Д゚)
あまりやられると お腹が張ってマジで痛くなるんで仕方なく抱っこしてあげると、即寝てしまいます。
その寝顔が可愛くて可愛くて、そっと頭を撫でながら
「こんなことしてあげられるのも あとちょっとやなぁ」なんて。

赤ちゃんが産まれてきたら今までみたいに構ってあげられなくなってしうかもしらんけど、いろはに対する愛情は変わらんから心配せんとってな!
いつまでも大好きやから。


amaenbo.jpg

暗くて見づらいけど私の膝の上で目を開けたままw スヤスヤ。
白いのはお腹でーす。




ニックネーム ユウ at 11:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする