2008年11月28日

母の座

なんだかんだいって、いろはも女の子。

そばに赤ちゃんが居ると あれこれ お世話したくなるようで。
はじめ君が泣いたりすると手足を舐めて あやして?くれます。


komori4.jpg


はじめ君も最初は驚いてましたが、今では されるがままw


オムツを替えてる時も 母犬が子犬にしてあげるように
お股を舐めて綺麗にしようとしますが、
さすがに それは勘弁!
お気持ちだけ有難く頂戴しとくわね。

そんな いろはさん、母性に目覚めてしまったようで
遂に おっぱいが出るようになってしまいました!!
写真撮りたかったんですが乳首のアップを嫌がられたんでw
機会があれば後日撮影してお見せします!


komori5.jpg

「いろはの赤ちゃん♪」


母の座危うし!!!





ニックネーム ユウ at 16:37| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

ベビーシッター

はじめが家にやって来てから10日が経ちました。

一番の心配事は いろはが はじめ君にヤキモチを焼いたり、
いじめたりしないか?でした。

さすがに初日は落ち着かない様子でしたが、
ヤキモチを焼くこともなく
むしろ可愛がってくれているような・・・

今日は天気が良かったので はじめ君に外気浴をさせてみました。

nenne.jpg


すると、どこからともなく忍び寄る黒い影。

komori3.jpg

「いろはが子守してあげる♪」


komori2.jpg

「クンクン。まだ替えんでもいいみたい。」
オムツの心配までしてくれてるん?!


komori1.jpg

「よう寝てるわ。」
ホンマやねぇ。


なんて書くと微笑ましく思うでしょ?
実際は はじめ君が寝ているクーハンを横取りしようと
狙っていたのでした・・・
もうちょっとで いろはの下敷きになるとこやったわ〜。
まだまだ油断しちゃいけませんね(;´∀`)


ニックネーム ユウ at 18:36| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月02日

はじめまして

11月2日午前5時40分
モッチャリーズに新メンバーが加わりました!

名前は『はじめ』です。


hajimemashite.jpg

「はじめまして、はじめです。
いろは姉ちゃん、だんぺい おじちゃん、矢吹兄ちゃん共々
仲良くしてね♪」
ニックネーム ユウ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする