2009年01月09日

いくつになっても甘えん坊

まずは お知らせです。

ブログにもリンクのカテゴリを設置しましたので
既存のリンクページと併せて ご利用下さいませ。


BUHIBUHI通信 あんこともなかと私をリンクさせて頂きました♪


******************************


昨夜いろはが寝ている横にソーッと はじめ君を置いてみたら
嫌がるどころか はじめ君の小さくて短い腕に頭を乗っけてスヤスヤ。
赤ちゃんに腕枕してもらう犬って・・・(;´∀`)

udemakura.jpg

ニックネーム ユウ at 09:05| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

ラッキーポーチの中身

今日だんぺいさんが去勢手術を受けました。
手術は無事に終わり、これで晴れてオネェの仲間入りですw

病院からネットに入れて連れて来て、ということだったんで
洗濯用のネットに入れてみました。


kyosei1.jpg

「変なのがおるよ」

いろはさん、それ だんぺいさんやで(;^ω^)


kyosei2.jpg

よく芸人さんがパンストを被って引っ張られるのがあるけど
まさに そんな状態に陥っている だんぺいさんw


で、迎えに行った際 おキンキンの中身を見てみますか?と
言われたんで撮影してまいりました。
そうそう見れるもんじゃないんで よかったら どうぞ♪

生っぽいのが苦手な方はご遠慮下さいね。続きを読む
ニックネーム ユウ at 19:29| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする