2009年05月31日

似合う?

6月4日に開港する静岡空港の近くに出来たドッグサロンに行ってきました。
こじんまりとはしてますが、なかなか雰囲気の良いお店。
ドッグランがあるということだったんで、それ目当てに行ってみたけど
開港と同じ4日にドッグランがオープンということで今日は お預けです。

店内は今年流行のマリンルックが一杯。
可愛いね〜♪と言いつつも目はプッチ柄のカラー&リードに釘付け。
今 使ってるのんが もうボロボロで可愛いのを探してたとこだったんで
買っちゃいました♪
モデルが良いから よく似合うわ〜(親バカ)

new2.jpg


new1.jpg

「早く散歩連れてってー」



ニックネーム ユウ at 23:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

替え玉?

今朝 何気にベビーベッドに目をやると
布団にくるまって眠る可愛い我が息子。


nenne1.jpg

えらいまた毛深くなってぇ・・・・


って、んなアホな!



ニックネーム ユウ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

親の顔が見てみたい

「親の顔が見てみたい」

ケモノーズが人間の言葉を喋れるなら きっと こう言うでしょう・・・


不恰好ながらもハイハイが出来るようになった息子の行動範囲が
格段にアップした為、
ちょっと前まで息子にさえ近づかなければ被害に遭うこともなかったのに、
今では どんなに離れていようとも襲ってくる『キラーはじめ』

殴る蹴るは当たり前。

komori9.jpg

このように耳を掴んだり、はたまた耳の穴に指を突っ込んでみたり、と
やりたい放題。
前なんか だんぺいさんの尻尾をしゃぶろうとしたこともあったっけ・・・

見て、この どや顔w

komori10.jpg



ニックネーム ユウ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする