2009年06月18日

たんぽぽ

最近 夕方の いろはの散歩に息子も同行することが多くなりました。

いつもの如く いろはさんがモリモリと うんこちゃんをしてくれたんで
拾っていると 横目に飛び込んできた たんぽぽの綿毛。

1本抜き 息子の目の前でフーーーッ。
種がフワフワと飛んでいきます。

何事か?と不思議そうに最初は見ていた息子も
フワフワ飛ぶのが面白くなってきたのか次第に笑顔に☆
この笑顔を残しておきたいと思い、携帯を取り出し
飛んでいく綿毛を笑顔で見ている息子を撮る!


つもりが


失敗(;・∀・)


何度撮りなおしても うまく撮れない・・・。
一人で何度もフーーーッてしながら液晶も覗いてシャッター押すのって
意外と難しい!
撮りなおしし過ぎて頭クラクラするっちゅーねん(ウソ)

tanpopo1.jpg


私がフーフーしている間 いろはさんは田んぼの脇のサラダバーで
食べ放題してましたとさw

tanpopo2.jpg

ニックネーム ユウ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

ベーコン味

最近 色んな物に興味を持ち出した息子。
健やかに育っている証拠ですねぇ。
とりあえず口に入れてみよう♪ってんで
なんでもかんでも ねぶりまくりです。

コードや おもちゃ、タオルなどなど。
一度なんか私の脱ぎたてホヤホヤの靴下なんかも(;・∀・)
ま、それはいいとして(いいのか?!)
ちょっと困るのが いろはの おもちゃ類。

さすがに ちょっと・・・でも、犬猫と生活していく以上
避けては通れない道でもあります。


bone2.jpg

「あ!いいもの発見!」
「そ、それは・・・」


bone1.jpg

「コレちょうだい」
「え〜、それ いろはのんやからアカン」


必死こいて抵抗する いろはw
でも私が真横で監視してるんで手も足も出せず困った様子で
わざと「パクッ」と口で音だけ出して脅かしてみせても動じないw



bone3.jpg

取られたw



いろはの為にも息子に同じ物買ってやらんとアカンかなぁ?


ニックネーム ユウ at 12:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする